フルーツ

【レシピ】完熟バナナのさっと煮ジャム

生のバナナが嫌いです。味は美味しいとは思うのですが、生のもそっとした粘り気のある食感と、喉に詰まる感じがして、どうにも苦手で(良く噛めって話?)。オットがおやつに良く食べるので、割と常備している果物だけど、気がつくと完熟して黒くなっているこ...