Go Back
Print
Recipe Image
Smaller
Normal
Larger
Print
我が家のブレックファースト・ソーセージ[印刷用レシピ]
Course
朝食
Cuisine
American
Author
Kyokocat
Ingredients
豚ひき肉・・・250g
塩(シーソルト)・・・小さじ1/2
黒胡椒・・・小さじ1/2
セージ・・・小さじ1/4
オレガノ・・・小さじ1/4
ガーリックパウダー・・・小さじ1/4
オニオンパウダー・・・小さじ1/4
Instructions
スパイスを混ぜる。全体的に指先ですり合わせて、セージとオレガノを細かくします(完全に粉々にならなくてもOK)。
大きなボウルに豚ひき肉を入れ、スパイスを加えたら、フォークやスパチュラなどで練らないようにしっかりと混ぜ合わせる。
スパイスを混ぜ合わせたひき肉を、お好みに応じて4等分もしくは5等分にし、パティ状に成形する。
ラップをかぶせて、冷蔵庫で1時間ほど休ませる。
スキレットを中火で熱して、ソーセージを焼く(油は不要です)。表面がこんがりしたらひっくり返し、裏面も同じように焼いたら出来上がり。